日本なんか不公平

どうも、blogというものが出来て、海外在住の人間の情報が手に入ると
思われるのが、日本の生活がなんかいけてないコト。
サイクリングがてら木に囲まれた庭のある借家へワインパーティに出かけたり、
美術館に出かけたり、ビュッフェだなんだとか
墓地巡りをしたり、ツアーに置いてかれたり。あ、これはあんまし羨ましくないな。
なっとくいかねー!
と思ったので Apple iPod touch 8GBをAmazonでポチってしまった・・・・
まったく恐ろしいぜAmazon….
え?関係ない?
ちがーう!日本において心の充足はものによって行われるのだ!
まぁ、Appleに増井さんが入ってるので日本語入力が
どうなっているかという興味もあるわけで。
最近使ってない、ZERO3はそろそろオークション行きかな・・・・


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“日本なんか不公平” への3件のフィードバック

  1. こりっつのアバター
    こりっつ

    あれっ、増井さんじゃん。
    ウィンドサーフィンいったり、遊びに来てくれたり・・・ 天才肌のめちゃおもろい人です。
    どうやら次世代iPhoneのインターフェースの仕事しているけど、日本語入力はやってないっていってたよ。

  2. こりっつのアバター
    こりっつ

    訂正~
    やっぱ増井さんの仕事らしいっす。

  3. きとらまさなおのアバター
    きとらまさなお

    全然メンテしてませんでした><
    POBoxを超える逸品がiPhoneに載ってくることを期待。
    iPod touchではキーボードのボタンが小さくて誤入力が多く、
    処理に突っかかりがあって入力速度がかなり制限されてるんで・・・・