すべらない話 ザ・ゴールデン

Windows Live Writerを使ってみた。取りあえず今は使ってみただけ。

週末に録画している番組を消化するわけだが、
最近、ペースが追いついて無くて容量が足りない。
なので今週末は長い番組を頑張って攻めてみた。

すべらない話も7回目?(←勘違い)10回目。
とうとうゴールデン放映・・・。正直、こぢんまりとして欲しいんですが・・・

ブラックマヨネーズの小杉以外はすべってなかったなぁ。
小杉も普通なら面白いネタなんかもしれんけど周りが強すぎ。
意外ながら、みんな頑張ってた。もっと微妙なネタがあるかと思ってた。
惜しむらくは、カットされたであろう東野の下ネタ。

次回からはまた深夜枠で自由にお願いします。
どうも、ゴールデンだとネタが気合い入りすぎてるというか
いい加減なネタが出て来ないようなんで・・・


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“すべらない話 ザ・ゴールデン” への5件のフィードバック

  1. ちゃむのアバター
    ちゃむ

    ここ10年位、録画と言う作業をしていないような・・・

  2. BlogPetのぽこたのアバター

    きのう、blogしなかった?
    まさなおがここへひまとかblogされたみたい…

  3. BlogPetのぽこたのアバター

    ぽこたがblogー!

  4. BlogPetのぽこたのアバター

    ぽこたは、blogする?

  5. BlogPetのぽこたのアバター

    きょう、ここまでひまへblogしたかも。
    ここにまさなおがここにひまとかblogしたかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください