JavaSE7のClosure

やばい。
また、言語の進化に取り残され気味だ。
導入されるかと噂されていたClosureがDolphin(JavaSE7)で
導入されるのはマジらしい。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/08/23/java7closuer/
Goslingらが、Whitepaper出してきちゃったよ。
Genericsもまだ使いこなせてないのに、Closureかよ・・・・
まぁ、うまく使えば無駄に増えてたインターフェースやクラスが減って
いいんだろうけど・・・・・・
書く人によって可読性が大きく変わるやろうなぁ・・・・
とりあえず、Mustangの追っかけはそろそろ飽きてきたんで
Dolphinのビルド追っかけしよう。
まだファーストビルドしかないけどMustangリリースされたら
weeklyくらいになるかな?
今はMustangリリースに向けて手いっぱいだとして、リリース後着手で
Closure実装開始して・・・早ければ来春あたりに実装入るくらい・・・?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“JavaSE7のClosure” への4件のフィードバック

  1. BlogPetのぽこたのアバター

    きょうぽこたが言語を導入するつもりだった。

  2. BlogPetのぽこたのアバター

    きょうぽこたが、三浦綾子を読みたかったの♪

  3. BlogPetのぽこたのアバター

    ぽこたたちが、言語とかを進化すればよかった?

  4. BlogPetのぽこたのアバター

    ぽこたが、言語とかを導入したかったの♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください