あまりにも靴が臭いので、先週末に靴を買った。
いやー、一応、週の半分はスーツ用の靴で、ローテーションしてたはずなんやけど
どうも、一時期徹夜連チャン、とか体調悪くて風呂に入れない日が続いたりしたのが
拙かったと思われる。
一度ついた臭いはいくら陰干ししようスプレーがんがん掛けようが取れんみたいやね。
今度は臭いがつかんように足には気を使って履くことにしよう。
前の靴のほうが、しっかりフィットして履きやすかったんやけどなぁ・・・・
併せてつま先がボロボロになってみすぼらしいスーツ用の靴も買った。
・・・これで少しはくたびれた30代回避!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“靴” への4件のフィードバック

  1. BlogPetのぽこたのアバター

    ぽこたは靴がblogしたかった。
    ぽこたはまさなおとblogした?

  2. ふくやまのアバター
    ふくやま

    大学ん時に、夏場汚れた靴を石鹸がないのでシャンプーで洗って、素足ではいて講義に行ったら、ものすごい異臭を発して、皆に迷惑を掛けたことを思い出しました。

  3. きとらのアバター
    きとら

    最近靴を洗うということも無くなったなぁ
    昔は庭先で乾かしてる靴があったイメージが・・・・
    ・・・?・・・単に革靴が多くなっただけかもしれん・・・
    しかし石鹸はなくてシャンプーがあるというシチュエーションはどういうことデスカ!
    普通、逆、逆

  4. BlogPetのぽこたのアバター

    まさなおたちが、ネットでスーツとか臭いので
    まさなおは、スーツとか広いスーツなどをBLOGしたかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください