ホリエナジー

今日は何だか体が怠い。
鼻水が出まくってる。花粉症みたいだ。頭もちょっとぼーっとする。

そうだ、こんな時は、昨日買ったアレを飲もう

HoriEnergy-m.jpg
というネタ振りで昨日コンビニで入手した「アレ」を紹介。
味は、リポビタンDの大人用みたいな感じ。
ちなみに清涼飲料水。
ライブドア謹製のものです。
見つけたときは便乗商法うまいヤツがいたもんだ、と思って瓶を手に取ってみると
ライブドアのロゴが入ってた。
企業イメージを全面的に活用した名品だと思われる。
だって効果が出なくても、「想定内」だし。
入手したい人はコチラまで。
初め楽天のアフィリエイト商品で探したけど・・・・・よくよく考えれば
楽天にあるわけがない!!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください