洗濯は止めた方が良い

え?ナニのがって?
PHSですよ!!
PHSは洗濯しない方がいいです。
あ、それと乾燥も止めた方がいいです。
洗濯機の中でバラバラの部品を発見して、爆発におびえながら
電池ユニットを隔離して1日様子見。燃え出しそうになかったので
取りあえず引き取りで修理に出すことにした。写真は撮るの忘れてた。
蓋とか反り返ってて面白かったんやけど・・・
修理に出して1週間。
はよ帰ってこんかなぁ・・・・
追記
確認の電話があって、メモリが消えて新しい端末になるとかいう話だった。
しかも、さらに1週間かかるとかぬかしやがった。新規交換なのに、だ!!
あと、1ヶ月半もすれば新機種が出てくるかもしれないっちゅうのにこんなとこで
修理してたまるかー!!!!!!もったいない。
ということで、修理はキャンセル。新機種が出てくるまで壊れた京ぽんをお守りすることにした。
新機種発売まで、緊急連絡はauの携帯まで。緊急じゃない連絡は、家の電話までよろしく。
よし、決めた。新機種はサンヨーにしよう。早く発売!!!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“洗濯は止めた方が良い” への1件のコメント

  1. BlogPetのぽこたのアバター

    ネットで広いこうさぎを洗濯しなかったの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください