Eclipse Visual Editor

http://download.eclipse.org/tools/ve/downloads/index.php
eclipseのVisualEditorがいつのまにか、1.0M2になっている。
SWTのサポートが強化されたほか、レイアウト管理が楽になっているようだ。
JVMをもうひとつ上げてしまうので遅いというのがネックなんだけど
それさえなければできのいいGUIビルダーなんだよなぁ。
とりあえず入れてみる。
秘書君の設定画面を作り始めてみる。
設定なんてどうせ、KeyとTypeとValueの組み合わせなんだから
設定画面をXMLかなんかの記述で勝手に作れたら便利だなぁ。
設定項目が増えたら、勝手にGUIが追加されるような・・・・
とりあえず、固定でもいいから作ってしまうのが先か・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください